アクセスカウンタ

俺様最強日記

プロフィール

ブログ名
俺様最強日記
ブログ紹介
ここは俺様の最強な日常をお前らに暴露するところだ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ギター擬人化
ギター擬人化 がははは!! とことんすることがないから、俺様のギターを擬人化したぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 20:23
レリック加工
レリック加工  今日は俺様のギターをレリック加工したぞ。 友人から五千円で買ったフェンジャパだから、失敗したって痛くも痒くもないのだ! と言う事で早朝一時、作業開始。 マズはサンドペーパーで全体の塗装を落として艶を消したわけなんだが、これがかなり面倒くさい。なかなか思うように艶が消えてくれないから困る。 んで、それが終わって次の作業。 今度はヤスリを使って塗装を落とすぞ! と、始めたのはいいが、ギターの塗装というのはなかなか分厚くしてあるみたいで、なかなか取れない。はぁいつになったら終わるのやらと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 12:13
− タイトルなし −
 いや〜今日は爽快だったなぁ〜。 いやぁ楽しかった。 ん? 何があったって? まぁよく聞いてくれ。 俺様は今日全校生徒の前で喋りまくったぜこの野郎!! なんでそんな機会があったかって言うとだなぁ、今日は次期生徒会役員の演説会があったわけだ。 そんで、俺様の友人が立候補してて、俺様の大いなる力を頼って俺様に応援演説を頼んできたってわけだ。 ふん、まぁ俺様が応援演説をすればこいつが当選するのは当たり前なんだけどな。 ん? なんでそんなに自信満々なのにお前が立候補しないかって? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 17:31
− タイトルなし −
 ぬーん、ブログを始めたばかりだからかなんだか知らんが、どうも更新するのが習慣付かん。 っちゅーことで、15日からの俺様の日常を一気に書き込むぜ!  9/15  俺様はこの日、昼間から遊びに来てた友達を連れて塾にいったぜ。 誰だ!今俺様の「勉強してますよ」発言を疑ったやつは! というのは良いとして、さて本題に戻ろう。 俺は塾に行った。 そんで適当に友達を紹介して、席に付かせて勉強を始めたわけだ。 この日は英語の日で、分詞構文とかいうのをやったわけだが・・・・・・。 なんじゃこり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 17:19
− タイトルなし −
 今日は俺様最強に疲れたぜ。 なんてったって、今日は体育が二時間続き。 しかも、一時間目1500m走った後、バスケして、その後水泳で25mを10本泳いだぜFuck! 「俺は大学生の時に、海行って3km泳いだぞ」 とかなんとか言って、俺たちに25m10本も泳がせやがる。 まったくあの鬼教官、頭狂ってるんじゃないんすかねぇ?すかねぇ?  そんでもって、放課後は未提出だった宿題の原稿をびっちり書かされるし・・・・・・。 まぁこれは提出しなかった俺が悪いわけなんだが、どうもしっくりこない・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:33
− タイトルなし −
今日から俺様のブログをまぁ楽しんでくれたまへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 21:52

月別リンク

俺様最強日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる